部会長 瀬川勇樹 より御挨拶


部会長 瀬川勇樹

本年度より部会長を務めさせていただくことになりました瀬川勇樹です。平成という時代が終わり、令和の時代が始まる中での就任ということもあり、身が引き締まる思いです。

さて、宮城県では未だに東日本大震災の爪痕が残っています。8年という時が経ちましたが津波被害を受けた地域では今もなお多くの人が不自由な生活を送っています。この現状は不動産業界と関わりのあるものだと捉えており、風化させることのないよう発信し続ける活動も行っていきます。

また、現在の不動産業界はIT技術の進歩によりAIの導入が進み、物件の紹介や物件の査定の仕方など大きく変化することが予測されます。この他、キャッシュレス決済と不動産の関わりも今後進んでいきそうです。当部会ではいち早くそれらの変化をキャッチし、会員への情報提供やサポートを行って参ります。

全日宮城青年部会のテーマを「全日プライド」として誇りを持って次の活動を行うことを宣言し、社会に必要とされる団体を目指して行きます。

1.業界の変化をいち早くキャッチし情報発信します。
2.震災の復興状況の発信とオレンジリボン運動(児童虐待防止運動)をさらに推進します。
3.宮城県本部の活動に協力し業界の発展に尽力します。

平成314 全日宮城青年部会 部会長 瀬川勇樹


Facebook 今後の予定 活動報告


事務局

全日宮城青年部会
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1丁目4番1号 全日宮城ビル4F
(公社)全日本不動産協会宮城県本部内
TEL.022-266-3358