宮城県本部事務局業務体制の変更について(お知らせ)
今般、国土交通省より、新型コロナウィルス感染拡大防止のため「最低7割、極力8割」の接触削減目標を実現するよう強い要請がなされたことから、宮城県本部事務局におきましても、以下の通り対応することとしましたので、お知らせいたします。
皆様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。さらに会員皆々様にもおかれましても十分ご自愛下さいますようお願い申し上げます。
【宮城県本部業務体制】
◆4月17日(金) ~ 4月24日(金)
業務時間 10:00 ~ 15:30
◆4月27日 (月) ~ 5月6日(水)
供託事務等必須の業務を除いて、基本的に在宅での業務となります。
この間、電話がつながらなくなりますので、ご連絡事項がありました際には
お問合せフォーム をご利用ください。
なお、5月6日以降の事務局業務につきましては、政府の対応等を勘案して決定して参ります。
方針が決まり次第、あらためてご通知差し上げますので、宜しくお願い申し上げます。