【重要】事務局業務時間について

2021年02月22日

宮城県における新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、事務局の業務時間を下記のとおりと致します。

 期間中様々な面でご迷惑をおかけいたしましたが、今後もしばらくは警戒しながらの業務が続き、テレワークの推進や「密閉」「密集」「密接」の3つの密を生活のあらゆる場面で避ける等、「新たな生活様式」を心がけていただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

                                    業務時間 9:00 17:00(通常通り)

                                    期    間 2月22日(月)~

 

※今後も事務局員が執務中や来客対応時にはマスクを着用させていただくとともに、相談業務や各種届出等は

        原則非対面での実施を継続いたしますので、何卒ご了承ください。

 

      以上