全国不動産会議宮城県大会記念入会キャンペーン実施中です!

部会長 菊地修太 より御挨拶


部会長 菊地 修太
平成28年4月より部会長を務めさせていただく事になりました菊地修太です。
東日本大震災の発災より5年が経過し復興も新たなステージに入りましたが、時間の経過とともに震災に関する情報が少なくなり、また、世の中における震災の記憶や復興に対する思いも風化が進んできていることを危惧しています。
そのような中、平成28年10月に全国不動産会議「宮城県大会」が行われます。
震災時の記憶を呼び戻すとともに、東北の復興の現状や震災時の心構え・備えを全国に発信できる大きなチャンスです。
不動産業界が災害時に地域の一助となるために、宮城県大会を盛会に修めることを目標にします。
そして、本年度全日宮城青年部会のテーマを「Mission」とし使命感をもって次の活動を行うことを宣言し、社会に必要とされる団体をめざして行きます。

1.復興の一助となるような情報収集を行い発信します
2.オレンジリボン運動(幼児虐待防止運動)をさらに推進します
3.不動産取引業を通じ会員の発展と幸せを追求します。

平成28年4月 全日宮城青年部会 部会長 菊地修太

Facebook 今後の予定 活動報告


事務局

全日宮城青年部会
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1丁目4番1号 中野プラザビル4F
(公社)全日本不動産協会宮城県本部内
TEL.022-266-3358